惣菜イマイ › 出来ました、塩豚

出来ました、塩豚

じっくり寝かせた塩豚、できあがりました\(^_^)/ぜひご賞味下さい。出来ました、塩豚
サワラの甘酢マリネ、こちらもおすすめです。出来ました、塩豚
他、今日もお惣菜色々ご用意しております。豆腐と野菜を揚げて出汁で煮た飛竜頭、野菜と卵のオーブン焼き、おからと大根を炊いたもの、ひじきごま炊き、ナスとかぼちゃの揚げびたし、鶏ロールなどなど。出来ました、塩豚出来ました、塩豚
今が旬、さつまいものごま揚げは間違いなしと思います。出来ました、塩豚
それでは、今日も明日も、皆様のご来店、お待ちしております!!

お惣菜イマイ
10:00~18:00(土・日)
080-2638-6017
定休日  月曜、第2・4・5日曜日
スポンサーリンク

この記事へのコメント

スモリの家 雄山建設スモリの家 雄山建設 さんのコメント

昨日は ありがとうございました。
塩ブタも何もかも 美味しかったです。
店の場所覚えましたので
また伺いたいと思います。
ありがとうございました。
Posted at 2017年10月16日 14:43

お惣菜イマイお惣菜イマイ さんのコメント

橋本様、
先日は分かりづらい場所にもかかわらず
ご来店いただいてありがとうございました!
さらにうれしいご感想までいただき、励みになります。
またのご来店、お待ちしております!!
ありがとうございました!!
Posted at 2017年10月17日 12:23

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出来ました、塩豚
    コメント(2)