惣菜イマイ › 今年の梅干しできました

今年の梅干しできました

毎日毎日夜も暑い日が続いてます。
この日差しのおかけで、今年も天日干しができて、良い梅干しになりました。今年の梅干しできました
もう少し梅酢に浸けておくともっときれいなピンクに染まるのですが、やや気が急いて…。まぁ徐々に。
この南紅梅を塩と赤じそで漬けて、今年の梅干しできました
梅雨が明けたら3日間天日に干しました。今年の梅干しできました
昔ながらの保存のきく梅干しです。ぜひ食べてみてください!
お盆中も休まず営業しておりますので、皆様のご来店をおまちしております!
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年の梅干しできました
    コメント(0)